※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高齢出産で生まれた方に、お母様がきれいだったか、可愛いと思ったか聞きたいです。自分も高齢出産を考えているので、質問しました。

高齢出産でご自身が生まれた方にお聞きしたいです☺️

率直に、、、きれいにされているお母様でしたか?
また、可愛いとかきれいとお母様のことおもったことありましたか❓

私が高齢出産をするために、少し聞いてみたくて質問しました💦💦よろしくお願いします🙇

コメント

ありす

きれいにはしてました🙆‍♀️
私は大好きでしたよ😊
私も41歳で3人目産みますが、いつまでも若くいれるように努力はしようと思ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です☺️🌸
    わかります!私も頑張ろうと思います☺️

• 4月11日
はぐ

周りの友達のお母さんよりは、5歳くらい上でした
昔で言うところの高齢出産の年齢に近かったのではないかと思います

カワイイ、きれい、とは思ったことはないですが、きちんと身ぎれいにしていたので、嫌だとか思ったことは全くなかったです☺️

自分も高齢出産だったので、子供が恥ずかしくないようにしていようと思っています💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小綺麗にを意識されていたのでしょうね☺️私も頑張ります☺️有難うございます🤲

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

綺麗ではなかったですが
運動してたので若々しかったです!
もう60過ぎましたが年齢より若いなって未だに思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり運動は大事ですね😃
    若々しく入れるように私も頑張ろウトおもいます!
    有難うございます☺️

• 4月11日
はなぱっか(´ω`)

当時からすると高齢出産だったと思います。

きれいにしてる母でした😊
今思うと若く見え、キレイなお母さんだねと友達に褒められる事も多くて嬉しかったのを覚えています✨

子供って大人の年あんまわかんないし、実際若いかよりオシャレかとか痩せてるかとか(残酷ですが🤣)わかりやすい見た目で判断しますしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜それはお母様の努力すごいですね✨✨嬉しいですねぇ🥹✨
    そうなんですよね🙇‍♀️見た目で判断してるところがあるんですよね🤣私も頑張ろうとおもいます😂

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

身なりは綺麗にしていたと思います💡
活発で若々しいタイプだったので、友達に実年齢を言うといつも驚かれて嬉しかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも驚かれるとか憧れます😂✨私も頑張ろうと思います🥹❤️

• 4月11日
ママリ

すごく綺麗な母です!
60今も過ぎてますがすごく綺麗です◎

でも高齢の母ってのがすごく嫌でした!なので私は早く結婚して不妊治療しある程度は若いママになりました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おきれいなお母様でいいですね❤️
    高齢の母が嫌だとゆう気持ちもわかります🙇‍♀️やっぱり若い方が嬉しかったりしますよね🥹

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

今は高齢出産も多いですし、私の周りにもたくさんいます!
    昔よりは保育園とか行っても多いかな?と思いました🙌🏻

高齢が嫌だった理由は、すごい健康志向とか育て方が厳しかったところが理由です😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は確かに多い印象ですね😃
    あ、そうゆうことなのですか🤣
    若いママの時の感覚と少しちがうことはありますね🤣
    有難うございます☺️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私は当時では遅めの出産で、しかも、身なりにもおしゃれにも興味のない人だったので、まわりの綺麗な細いお母さんたちが羨ましかったです😂😂

なので、子供にはそんな思いをさせないように身綺麗にしたいと思ってますし、産前とほぼ同じ体重、体型をキープするようにしてます!