※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ギュットクルームEXの後ろ乗せシートの使い心地や純正と他メーカーの違いについて教えてください。

ギュットクルームEXの前乗せタイプを利用しており、
そろそろ後ろ乗せのシートを購入しようと思っているのですが、
このギュットクルームの後ろ乗せシートって使い心地どうですか?
口コミを見ていると、座席部分が狭いと書かれている方が多かったのですが、どうなんでしょう?

またギュットクルームを使用されていて、後ろ乗せシートを後付された方は、純正のシートをつけていますか?
それとも別メーカーの物をつけていますか??
純正の後ろ乗せシートが割と高いので悩んでいます、、。

コメント

さおり

前乗せ使ってて、後から後ろシート買い足しましたが、純正のクチコミが悪かったので、違うのを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうだったんですね!ちなみに参考までにどこのメーカーの物を購入されましたか??

• 4月11日
  • さおり

さおり

OGKです!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

OGKのシート付けてる方よく見かけます!ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 4月12日
イリス

ギュットの純正シート使っています。combi共同開発のやつ。

大きめな息子ですがとくに狭いとか痛いとか言ったことはないです。
5点式でしっかりしていますし、割と頭までシートがあるので私は気に入っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかにあのシートは頭までありますよね!
    ちなみに、レインカバー等は付けていらっしゃいますか?
    付けていらっしゃる場合、それも純正の物でしょうか?

• 4月12日
  • イリス

イリス

レインカバーも純正品を持っています。
    今はもう雨の日は歩いちゃいますが、前は使ってました‼️

純正品だからサイズピッタリ、風で煽られないし使いやすかったです。ただ、密封性が高いというか、夏はビニールハウス状態でしたね…。冬は防寒にもなりますが。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、冬はありがたいですが夏は大変そうですね😩
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

• 4月12日