※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけるママ
その他の疑問

旦那に週3000円渡していますが、すぐ使い切り、プロレスの大会費も使ってしまいました。使い方に疑問があります。

旦那のお小遣いって週にいくら渡してますか?
週に3000円渡していて月にすると12000円です。
義父と決めてそうなりました。
なのに3000円をすぐに使い上げ、大好きなプロレスの大会費を取っておいてと渡しておいた分も使ったと言っていました。大会費まで使う必要があったのかと思いました

コメント

👶🏻

旦那に少ないと思いますが
1万円渡しています。ガソリン代も多めに渡していて余ると思うのも含めてその中からタバコ代
飲み物代などで使っていると思います !使われてしまうなら
かけるママさんが管理して持っていた方がいいですね ☹️

  • かけるママ

    かけるママ

    その大会に出る選手がいる団体の練習生でして先に渡しておくつもりで渡しておきました

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

月に2.5万、ボーナスで年間25〜30万渡してます。

  • かけるママ

    かけるママ

    すごいですね

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飲み会やゴルフ、プレゼントなど全て込みなので!

    月は給料に限らず一律2.5です。
    ボーナスは一割と決めてます。

    • 4月10日