※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドラマ「eye love you」観てたかた🙋‍♀️ちょっと質問なんですけど、教授…

ドラマ「eye love you」観てたかた🙋‍♀️
ちょっと質問なんですけど、教授が最初から2人の関係に反対してたのは何故か分かりますか?
絵本の結末知ってから反対するのは分かるんですけど、まだ結末を知らない時から反対してたので「なんで?」とめちゃくちゃ疑問です。笑
どハマりして今でもリピしてるドラマなのでそこだけモヤモヤが残ってます😂

コメント

💸空から降ってきて💸

心の声が聞こえることを知ってたのと
アイヌでの言い伝えを知ってたから
かな?と思ってました🥺
アイヌでの言い伝えがどこまで
本に書かれてたかはわかりませんが🤣