※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

娘のお弁当にアンパンマンポテトを入れる際、レンジとトースターどちらが美味しいでしょうか?時間が経ってから食べるため、カリッとするトースターが良いか悩んでいます。

初めて娘のお弁当にアンパンマンポテトを入れようと思うのですが、レンジとトースターどっちの方が美味しいでしょうか??
トースターの方がカリッとなりそうですが結局時間が経ってから食べるから変わらないんですかね?🧐

コメント

ママリ🔰

いつもトースターで焼いて余ったものは自分のお弁当に入れてますが、食べる頃にはシナシナのボソボソになってます😂

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり時間が経つとそうなってしまいますよね😩
    ポテトはあったかい時が1番ですね☝️

    • 4月10日
ふぅ

レンジの方が楽なのでいつもレンジでやってます✨レンジの方がしっとりするからパサつきはなさそうですかね?

  • ママリ

    ママリ

      
    レンジがやっぱり楽ですよね🤍
    どうせ冷えるなら確かにパサパサは避けたいです😌

    • 4月10日
すぬ

レンジはふにゃふにゃであまり美味しくないです😂
うちはいつもフライパンで焼いてから入れてます!

  • ママリ

    ママリ


    フライパン…!そのパターンもいけるのですね☺️
    いろいろ試してベストを探してみます✊

    • 4月10日