※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一般的なレースカーテンでは、10m離れた窓からシルエットが見えることがありますか?

商品によるとは思いますが、一般的なよくあるレースカーテンってどのぐらい部屋の中が見えますか?
例えば10mぐらい離れたお隣さんの家の窓からも、部屋の中で半袖で椅子に座ってノビをしている、などのシルエットが見えたりするものでしょうか?

コメント

昼は見えない、夜は見える だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!

• 4月9日
一応女

近くまで行って覗かないとそんなに見えないと思います!私の家が少し薄めのレースカーテンにしてるんですが近くまで行って覗かないと見えないです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

見ようと思って覗かないと見えないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月9日
しもママ

ニトリで少しお値段しますが見えないレースカーテン使ってました💡

引越して安いレースカーテンにしましたが、丸見えで後悔してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます。
    以前からつけてるカーテンがもしかしたら透けてたのかも、そうとは知らずに部屋で着替えとかしてたかも、と気になって質問してみました。

• 4月9日