※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
雑談・つぶやき

ジョイントマットの注文をミスしてとても無機質な部屋になってしまった……

ジョイントマットの注文をミスしてとても無機質な部屋になってしまった…カーテンも黒だし子供がいる家庭の部屋って感じがしない…。゚(゚´▽`゚)゚。
部屋の色合いで子供の成長に影響って出ますか?心配です…

コメント

あめりかんどっく

大丈夫だと思います♡
落ち着いてて私は好きです!
壁とかにステッカーとか貼ってみたら
少し印象も変わるかなと思います🤗

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    気にしていたのでそう言って貰えてとても嬉しいです(´;ω;`)
    壁にステッカー良いですね!見に行ってみようと思います、ありがとうございます(´∀`*)✨

• 3月26日
まるごろう

え!いいじゃないですか💕ミスなんですか??
私、シンプルなのが好きでジョイントマット色々探しているのですがほとんど2色セットになっているものばかりでまだ結局買えておらず...
ベージュやグレーの一色だけで敷き詰めたいと思っているので、まさに求めているもので羨ましいです😆

• ワンワン

ワンワン

まさに2色と間違えて買ったパターンだったんですが、私の思いとは裏腹に周りからの優しい言葉でこれも良いかな?と思えてきました!ありがとうございます(´∀`*)✨

一色のが欲しいのならお力になれるかもしれません!(笑)
    うちのこれはAmazonですよ(*^^*)
    アイボリー、イエロー、オレンジ、グリーン、ピンク、ブラウン、ブラック、ホワイトグレーがありました✨
    是非見てみて下さい💞

• 3月26日
  • まるごろう

まるごろう

わわわ!!!これ、見ましたが2色なのかと思ってスルーしてたやつです!!!
    これ一色なんですね😆

これにします!!!!!

「ベストアンサー!」って思いましたが私が質問したんじゃなかったですww

• 3月26日
  • ワンワン

ワンワン

これ2色だと思いますよね!?
    白黒が届くと思って大量購入したのに全部黒で今に至りますwww

納得のいくお部屋になると良いですね✨
    ベストアンサーありがとうございますww
    こちらも褒めて頂いてお力にもなれて嬉しかったのでベストアンサーで(´∀`*)♡

• 3月26日
  • まるごろう

まるごろう

なんか、ベストアンサーをリクエストしてしまったみたいですねwww

すみません、欲しがっちゃいましたね🤣

今、主人に画像を見せたら「お!ついに見つけたんだね。ずっと単色のシンプルなやつ探してたもんね〜」と言われたので私が探したことにして手柄も頂いてしまいました💗

ありがとうございました!!!

• 3月26日
  • ワンワン

ワンワン

いえいえ、欲しがっちゃって下さいwww
    楽しかったから良しです( •̀ω•́ )و✨

旦那様にも納得して頂けた様で良かったです✨
    こちらこそありがとうございました(´∀`*)

• 3月26日
タオルケット

どうせおもちゃとかで色んな色が出てくるから大丈夫ですよ!
濃い床、ホコリが見やすいからお掃除出来ていいと思いますよ(o^^o)

• ワンワン

ワンワン

確かに引越しで散らかってる横で息子がオモチャ広げていました…( ˙-˙ )笑
    そうなんですよね、毎日掃除機かかせません!凹んでいましたがポジティブに考えれました、ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。

• 3月26日