※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居祝いで5000~7000円のプレゼントについて、消耗品と形に残るものどちらが喜ばれるか迷っています。どちらが喜ばれるでしょうか?

新居祝いって何貰ったら嬉しいですか?😭
5000~7000円ほどで考えていますが思いつかず、、、ハンドソープやディフューザーなどの消耗品or形に残るもの(食器やインテリア雑貨など)でしたらみなさんはどっちが嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食器大好きなので嬉しい🥰
インテリアは好みもあるから難しそう…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、インテリアは部屋の雰囲気や好みもありますし難しいですよね😭

• 4月9日
あひる

形に残る物はリクエストもらって、リクエストもらえない場合は消耗品でイソップのハンドソープとか嬉しいかなと思ってあげてます!
イソップとかSHIROとか普段買わないいい香りのもの嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イソップやshiro考えてたのでそうしますー!ありがとうございます‎🤍

• 4月9日
ママリ

箸置き、小皿嬉しいです!
あと微妙に箸、消耗品なのでもらったら嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お箸確かに微妙に消耗品ですね!参考にさせていただきます‎🤍

• 4月9日