※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊娠線予防のためのアイテムについて、おすすめはありますか?購入を検討中で、値段で悩んでいます。

いつもお世話になってます。
4ヶ月に入り妊娠線予防を始めようと思ったんですがみなさんは何を使ってましたか??
沢山ありすぎて、値段も違ってネットで調べたんですがなかなか決まりません。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

みえ

私は普通のベビーオイルでしたよ✨ちなみに1つも妊娠線できませんでした〜〜!値段とかより、毎日きちんとお手入れするのが大事みたいです(^ω^)

るしあmama󾬚

私はジョンソンボディークリームのラベンダーを使ってます!
専用のものを買おうと思ったんですけどわざわざ高いの買って予防しても妊娠線は出来ちゃう時は出来る!と思って(笑)

くまた

家にあった化粧水とニベア塗ってます。まだ妊娠線できてませんよ(´v`o)♡
できやすい人できにくい人ってのもあるみたいですね(^_^;)

じょに

ジョンソンのボディークリームとニベアの青缶を使っていますよー❗️
お手頃な値段でいいですよー☺️

☆奈緒☆

私も初期にこちらのアプリで質問して、評価とコスパのよいニベアの青缶使ってます!
べとーってしてるクリームなので、お風呂上がりなど体が暖まってるときにスルーっと伸ばして塗ってます。そろそろ塗る回数増やしたいので乳液状のニベアも購入しようか検討中♪

はおはお第2子

コストコで購入したセタフィルのローションを使っています。
大容量なのに伸びがいいのでお風呂上がりに至るところに塗ってむくみ解消もかねてマッサージしています(^^)

ちびmama

キャリネス使ってます❗(^○^)
皮膚科専門医の方が開発された
らしく今9ヶ月ですが妊娠線できて
ませんよ~🎵

でいじー

ニベアがいいと聞いたので私は5ヶ月入った頃からお風呂上がりにニベア塗ってます(^^)

じゅた

ジョンソンのベビーオイルとベビークリーム使っています(^^)
やはり皆さんおっしゃるように毎日のケアが大切だと思います!

なお

みなさん!教えていただきありがとうございました!
参考になりました!