※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊娠・出産

マタニティパジャマはどこで¥3,000程度で買えますか?楽天やベルメゾンで見ています。ワンピースとセパレートを検討中。安くておすすめの店があれば教えてください。

マタニティパジャマどこも¥3,000円はしますよね?みなさんどこで買われてますか?
今見てるのは楽天とベルメゾンです!ワンピースタイプとセパレート買おうと思ってます!
安めでお勧めあれば教えてください!

コメント

ママリン

西松屋ですと2000円くらいで売ってるものもありますよ😊

• きーまま

きーまま

ありがとうございます!

• 4月7日
初めてのママリ🔰

私は楽天でベルメゾンのものを買いましたが、入院時のみ各2〜3日ずつ使っただけなので、メルカリで2000円ほどで売りました😂

中古が気にならなければ、綺麗なものもたくさん出てるようなので選択肢としてはありかなと思います。

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!
    ベルメゾンで買われたのはロンパースにもなるワンピースですか??
    これが最後の出産かな〜と思ってるので迷ってます😂
    産後に売るのもアリですね🙌

• 4月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうです、下が留められるやつです😊✨
    人気な型のようで、割とすぐに売れました❤️
    メルカリで買うも、メルカリで売るもアリだと思います☺️

• 4月7日
  • きーまま

きーまま

下がとめれるものよかったですか??普通のワンピースタイプと迷ってます!

• 4月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私はほとんど留めなかったので、ワンピースタイプでもいいと思います😊
    下留めても、ボタンとボタンの間から体勢によっては肌が見えてしまいますし、必須ではないかなと思いました😅

• 4月7日
  • きーまま

きーまま

ご意見参考にさせていただきワンピースタイプ購入しました!
    ありがとうございました🥰

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

sheinに生地がしっかりしてて安いのありましたよ!

• きーまま

きーまま

ありがとうございます😊

• 4月8日