※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院でのエコー写真で女の子っぽいナブだったけど、平行でも男の子の例はある?その時のナブは大きかった?

ベビーナブ外れた方いますか?
素人なので、っぽいな〜な感じで見てます👀
なので産院での性別はまだ分からず。。
12w4dのエコー写真だと女の子っぽいナブだったのですが、平行でも男の子だった方はいらっしゃいますでしょうか?
その時のエコーのナブは大きめでしたか?

コメント

bian

明らかに平行と言うより下向きでしたが、ナブの飛び出しが長かったり、大きかったりする場合は男の子だと教えてもらいました!
結果、当たりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ナブ下向きだったんですか!!
    やっぱり大きかったりすると男の子なんですね😳なんだか大きいような気がしてるので男の子と思って過ごします🐻

• 4月6日
わんわん

ナブは平行でしたが、ナブが大きめで男の子でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく貴重なエコー写真までありがとうございます😆!
    見比べてみると平行大きめな感じが似てるので男の子の可能性もありますね👀

• 4月7日
  • わんわん

わんわん

確かに大きめな感じがしますね😍ママリではこのエコーで女の子と言われていたのですが、同じエコーでR先生に依頼したところ体幹に比した突起の大きさから6割男児と回答いただきました😊R先生に依頼してみるのも良いと思います✨✨

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり平行でも大きさによって男の子だったりするんですね😳ベビーナブ分からないものですね、R先生も気になってたので依頼してみようかなと思います◎

• 4月7日