※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターについて、パナソニックとノーブランドのどちらがいいか迷っています。

ベビーモニターについて。
スマホで見るタイプはペット用に持っているんですが、電波の状況によってなかなか繋がらない時があるのでモニター付きの物が欲しいです。
調べてみるとパナソニックの物と、それに似た少し安いノーブランドの物が出てきました。
品質に大差ないなら安いノーブランドの物にしようと思っていますが、買ってみて繋がらないなどとなったら困るのでどちらにしようか迷っています🤔
みなさんはどこのメーカーのベビーモニターを使っていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニック使ってます😊
寝室にカメラを置いてリビングにモニター?(見るやつ)を置いていて、マイクがあるので話しかけるとカメラから聞こえるので良いです☺️

はじめてのママリ🔰

トリビュートのモニター付き使ってます!
モニターだけでなくスマホでも見れるタイプです!

半年くらいでカメラとモニターの接続エラーが出て、サポートに電話したら、丁寧に再設定のやり方を教えてくれました!

パナソニックのモニターを買うつもりでしたが、壊れたってレビューが多いのでうちはトリビュートにしました🤗