※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさうさ
お出かけ

神奈川のパシフィコ横浜でのミキハウスファミリーセールについて、B級品や安めの商品の残りや価格、サイズ、一般入場時の到着タイミングについて教えてください。

週末に神奈川のパシフィコ横浜で開催されるミキハウス(ミキハウスランド)のファミリーセールについて

優先入場が当選しなかったため行こうか悩んでいます😅😅

一度も行ったことがないので行ったことがある方教えて下さい🙇‍♀️

優先入場でなくてもB級品や安めのものは残っているのでしょうか?
またどの程度安いのでしょうか。
30%程度なら行かなくてもいいのかなとも思いつつ😕

70.80.90.110.120サイズあたりを探しています。

行くなら一般入場で先頭ぐらいに行きたいとは思っていますが、どのくらい前に到着していた方がいいのでしょうか?

どんな情報でもいいのでわかる方教えて下さい♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

残ってません!!笑
優先入場でも本当に最初の方に入れないと厳しい印象です😇

最初に入った人たちが、本当にびっくりするくらいゴッソリ持っていて、机が並べられているのでそこで選別するんです💦
なので欲しく無くてもとりあえずキープ!みたいな感じなので、一般入場ではほぼ残ってないと思います。
ただその選別で買わない!ってなったものは随時カゴに戻ってくるので、安いものも返ってきます。
一般入場なら優先の人たちが入って選別終わるかなぁくらいのお昼の時間に行くのもアリかなぁと思います🙌🏻

ちなみに今回はB級品が無いそうで、スペシャルプライズ品?になるみたいです。それの割引率はまだわかりません😭
去年B級品買えた時はダウンジャケット3000円とかでした!

• うさうさ

うさうさ

ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり優先入場の方がたくさん持っていかれますよね💦
    何回も応募していますけど、なかなか優先入場当選しなくて😅

今回B級品ないんですね🤣全く知らなかったです💦

ダウンジャケとが3000円はお得ですね〜😆羨ましい♥️♥️

いろいろ情報助かります😊

今回は諦めて東京のファミリーセールチャレンジも検討してみます😆

• 4月5日