※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

賃貸だと食洗機(工事不要、上から水を自分で入れるタイプ)はシンクの横…

賃貸だと食洗機(工事不要、上から水を自分で入れるタイプ)はシンクの横に棚を置いてその上に置くしかないですよね...?

私の家は、玄関入ってすぐ、 
玄関(少しスペース) シンク作業台IH 壁
という並びです💦

今はシンクの横に3段ボックスを横向き?に置いて、シンクの方に向けて食洗機を置いてるんですが、地震とかで避難する時に玄関で靴履いてて落ちてきたら危ないなと気になって...😭

3段ボックスからはみ出てるのも不安なので、棚を新しくしようと思ってて画像のようなものを買おうかなとも思ってるんですが、地震対策ってどうしたらいいのでしょう...💦

教えてください🙇‍♂️

コメント