※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

娘用の履きやすいカッパとレインブーツを探しています。ミキハウスのファーストシューズは履かせにくかった経験があり、若干トラウマです。傘で遊ぶことも考えています。

そろそろ娘用のカッパとレインブーツ欲しいなーとも思うけど履かせやすいやつあるかな🥺
ファーストシューズでミキハウスのにしたらめちゃくちゃ履かせにくかったから若干トラウマなんだけど…

あと傘で遊んだりしないかな…😇

コメント

arare 𖠋𐀪

おはよん🫶

今日お休みですな😗💗

サイドゴアのレインブーツとかどうやろか😀?

傘めっちゃ遊ぶ←うちの息子

やっぱり履かせやすいのが理想よな🥹✨

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    バレた?🤣
    おはよ❤️

    洗濯回したり片付けたり買い物行かなきゃなーって思いながらもう11時半🥺

    子ども用でもサイドゴアとかあるの!?!
    ZOZO見てみたけど足のサイズ的にもビームスかあとよくわからんメーカーのしか出てこなくてさ🤣

    やっぱ遊ぶよね?🥺
    最近カバンやらなんやら持ちたがるけど、いざ持ったら持ったで地面にズリズリされるやつ😇

    • 4月4日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    バレバレよん💞

    分かる分かる🙌
    私もまだパジャマ😂

    サイドゴアあると思う!
    でも1歳半の頃のは無いのかな?
    歩きにくいかな?

    わぁー分かるわー🥹👏
    散歩するやつな🤣

    • 4月4日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    なんとか業スーからのスーパーはしごしてきた🤣☝️

    サイドゴア見たけど14cm〜はあるけど娘のサイズはやっぱりなさそう🥺でもオシャレだし履かせやすそう!!

    水たまりなんかあったら迷わず突っ込んで行くタイプ🤣🤝🏻

    • 4月4日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お帰り💕

    やっぱり小さいサイズ無いか🥹💦

    一緒一緒🫰
    なんなら今も水溜まり入った🥺

    • 4月4日
おとふぃ˙ ˟ ˙

プレなあやほ😚🩷

うちの姉妹傘持ちたがるけど
重たいとか言って数分しか
傘持てないから結局カッパよ🤣笑

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お待たせ〜🧚‍♀️

    • 4月4日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    えええかわいすぎる嬉しいありがとう😭😭😭❤️❤️❤️
    はらぺこあおむしの再現度高すぎる!!
    これ返信したら早速アイコンにするほんとありがとう🥹✨

    あー!重さもあるの忘れてた🤣
    色々持ちたがるけど絶対引きずるか振り回すかだよね…😇
    とりあえずカッパは見てみようかな〜!

    • 4月4日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    喜んでくれて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪
    アイコンしてくれてありがとう❤️
    またいつでも〜👩🏻‍🎨!!

    カッパ&長靴は必要だね😚
    小雨の散歩とか喜ぶよ🤣𖤐´-

    • 4月4日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    兵庫無事行けた?🥹
    忙しいのにありがとう🥺❤️

    水たまり見つけたら突っ込んで行くし梅雨前に買うわ🤣

    • 4月4日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    旦那に6時間以上運転させて
    わたしは2時間だけの運転で
    無事行ってこれたよ🤣🩵笑

    そうしてあげて🤣💓

    • 4月4日