※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんが3ヶ月になって変化したことや成長したことを教えてください。長女の時の経験を生かして乗り越えたいです。

今生後2ヶ月半なのですが、3ヶ月になって成長したこと、変わったことなど教えてください🙇🙇
(たとえば、昼間ご機嫌さん時間が増えた!授乳間隔あくようになった!などなど)

長女のときのことあまり覚えてなくて、ぜひ希望を持って今の大変さを乗り越えたいです😂

コメント

まあ

あと4日ほどで3ヶ月です👶🏻

ご機嫌時間が1時間-1時間半ほどになった
拳なめするようになった
夜9時間通し寝するようになった
声出して笑ったり、あやしたら笑うようになった

とかですかね🥺🫶🏻

ラティ

子供それぞれだと思いますが💦最近だと次女で、
それぐらいの時期だと少し起きてる時間が増えて笑顔がふえたり、夜の睡眠時間が少し伸びたりって感じでした🙌

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3ヶ月になります!
・目が合う、よく笑うようになった、表情表現が増えたこと
・拳なめが始まり手の存在に気づいてきたこと
・3時間起きだったのが7時間半〜8時間寝れるようになったこと
・ご機嫌でいる時間がまばらですが長くなったこと

大変な時期ですが、今しか無い可愛さもたくさんあるな〜と思って日々育児に向き合っています♪
お互い頑張りましょう☺️