※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
雑談・つぶやき

娘の顔が旦那に似ていて、自分に似てほしかったと思っていた女性がいます。4Dエコーでの結果に戸惑いと複雑な気持ちを抱えています。

4Dエコーで見た娘の顔が旦那の顔そっくりでした。
正直私に似て欲しかった…
旦那がブスってわけじゃないけど、ザ・日本人って感じの塩顔です。私はと言うとハーフで目鼻立ちが良く、濃い顔立ちをしています。自分で言うのも恥ずかしいですが顔はすごく良い方だと思ってます。なので、産まれてくる娘も私に似てほしいなぁと思ってました。4Dで映る子は大体一緒で出てくるとよく聞きます。こんなこと思ってしまうのは最悪なのはわかってます。自分でもそう思ってしまうのが嫌です。でも誰にもつぶやけなくてしんどいです。

コメント

n

大丈夫です!
うちなんて、2人とも旦那そっくりです。

本当に私に似てると1人にも言われたことがありません!😂

それでも産まれたらとっても可愛いです✨

それに容姿なんて成長すれば変わります!
まだ産まれてすらない赤ちゃんなら尚更ですよ✨

私はさすがに2人とも旦那に似と言われて、私にも似てくれよ、、、とは思うのでお気持ちはすごく分かりますよ😭

• りあ

りあ

我が子はほんと可愛いと思います🥹楽しみで仕方ないくらいです^_^やっぱり顔はコロコロ変わりますもんね!😊
    2人も旦那さんに似てたらやっぱり自分にも似てくれと思う所ありそうですね😖💦
    気持ちわかってくれる方がいて嬉しいです

• 4月4日