※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

お母さんと一緒が苦手な方いますか?私は、お母さんとの雰囲気や色味が苦手で、娘はお父さんと一緒の方が好み。

おかあさんと一緒が苦手な方いますか?😂💦

わたし自身が小さい頃におかあさんと一緒を見て育って、当時の歌とか今も歌われているのを見ると凄く懐かしく思うので娘にも見せているのですが、、、

雰囲気もおねえさん達も何もかもが苦手です😅
何が苦手か聞かれるとよく分からないのですが、、、
原色バリバリの色味やキラキラ優等生っぽい雰囲気?かなと思います💦

娘は普通に見ますが、おとうさんといっしょの方が好みみたいで私もおとうさんと一緒のノリや色味の方が好きです😂

コメント

サクラ

苦手ではないけど、私自身リトミック教えてて、おかあさんといっしょもどきやってたので、あぁ頑張ってるなぁ。笑顔大変そう。この子邪魔そうだけどちゃんと歌ってて偉いなーとか思いながら見てます😂

違ったら申し訳ないけど、たぶん優等生じゃなくて笑顔もなにもかも必死にやってると思うので、そういう目で見てあげると、見られるかもです笑

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

お兄さんお姉さんたちには何も思わないんですが、雰囲気や色味が苦手で😅

あずきお姉さんの、バスに乗ってゆられてる、の白目とか最高です!🤣

正統派?真面目?な歌や踊りが苦手なんだと思います😅

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

けけちゃまのコーナー大好きです。お兄さんお姉さんの素の部分が見えるので毎回ニヤニヤして見ちゃいます笑!
けけちゃま(ゆういちろう兄)のブラック?な一面も見れて楽しいです☺️

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

逆に私は「これ2-4歳の子供が見て面白いのかな?🙄」て思って見てました😂

おかあさんといっしょのギャグやノリもスベってると思ってしまって、我ながら冷めてるし性格悪いな、て思ってはいます😅

• 4月4日