※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クリーニング工場の面接で夏場がつらいと聞いて迷っています。倒れるのでは…家族に頼れないし、採用されたら働くか悩んでいます。情けない質問ですみません。

昨日も質問したんですがすみません💦
クリーニング工場の面接を受け夏場は地獄だと知ってはいましたが、実際にその話をされてやっぱり迷っています。
倒れる気しかしないです…私がダメになったら家のこと誰にも頼めないし、でもお断りしようか採用になったら働くか迷ってます。情けない質問すみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

クリーニングじゃないですが
夏場過酷な工場いて1ヶ月で辞めました🤣笑

事前に言われるくらいなので
他にも探す余裕があるなら
私は採用されても辞退します🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり過酷ですよね💦
    辞退の方向で考えようと思います😔

• 4月3日
るんるん

私ならやめておきます。暑い場所にすごく自信があるなら良いと思いますけど😖
入ってからやっぱり辞める。となるとそれはそれで面倒くさいので入る前から嫌なところがあるならやめた方が良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自信はどちらかと言われたら、ないです…
    どちらにしろ失礼ですが、入る前に辞退の方がいいですかね😭

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

単発でバイトしたことあります。その時は暑いし重いし体力勝負で体力ない自分はここで長期働くのは大変だなーと感じました😵これからちらほら求人も増えてくると思うので心配ならレジとか座り仕事の方がいいのでは!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱり暑いんですね💦
    今回は辞退しようと思います。。😭

• 4月3日
はじめてのママリ🔰‪

クリーニング工場で6年働いて現在育休中です☺️
夏場はものすごく暑いです。
スポットクーラーはありますがそこから外れると暑い暑い😅笑

でも人間関係 良いし仕事簡単だし休み取りやすいし こんな暑い職場無理だーと思いながら6年働いてます😂笑
1年目乗り越えれたら大丈夫な気がします!

わたしはじっとしている仕事より動き回るの好きなので時間経つのも早く感じるし 合っているんだと思います😊
すぐ辞めていく人も多いですがね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    たぶんお休みの融通とかは希望通りになりそうですが、暑さが……一応クーラーはあるんですね☺️

• 4月3日
あきままら

今はやってないかもしれませんが、母がやってました。凄い汗かくみたいです。ただ、母の場合、他に仕事を掛け持ちしていて、短時間4時間ぐらいの勤務だったので続いていたのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一応4時間程度でお願いしてあります💦暑いですから汗はかきますよね😭

• 4月3日