※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

古いiPhoneの初期設定画面に切り替わった場合、個人情報は削除されていますか?最近iPhoneを購入し、トレードインを利用した方への質問です。

iPhoneのトレードインについて

新しいiPhoneにクイックスタートでデータ移行が無事に完了したのですが、古いiPhoneの方に「譲渡や下取りに出す方はこちら このままAppleIDやメールアドレスなどを消去しますか?iPhoneを探すを削除?しますか?デバイスは〜〜」などなどメッセージが出てきて手順のまま削除しました。その後黒い画面にアップルのマークが出てきて、それが終わると一番最初の画面(虹色?の背景にこんにちはと出てくる画面)に切り替わったのですが、この初期設定の画面になったということは個人情報などは全て削除されているということでしょうか?

最近iPhoneを購入して、トレードインを利用した方教えてください💦

コメント

ママリ

こんにちはの画面が出ていると初期化(全て削除)されていますよ😊

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!
    初めてなので不安で💦安心しました😊

• 4月1日