※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

現在通院中のクリニックに不信感があり、転院を考えている方、オーク銀座レディースクリニックまたはファティリティクリニック東京に通院されている方がいらっしゃいますか?話を聞かせてください。

【オーク銀座レディースクリニック】
【ファティリティクリニック東京】

どちらかに通院されてる方いらっしゃいますか?
現在、浦安にある【さくらウィメンズクリニック】に通院してるのですが、医師に少し不信感を持っているので転院を考えています。

もし通院されている方いたら色々お話聞かせてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

オーク銀座レディースクリニックに通っていました❗️
私は元々は大阪のオーク住吉の方に通っていたのですが、東京の方が近かったので、銀座に変えました。
大阪はめちゃ混みですが、銀座はまだ出来たばかりなので、空いるし、綺麗だしオススメですよ😊

• おまめちゃん

おまめちゃん

元々大阪の方通ってたんですか!?( ゚д゚)

銀座新しいみたいですよね!
    助成金のこと調べてたら先週位に認定?されたってなってたので気になってたんです(✿╹◡╹)

空いてるのなら試しに行ってみてもいいかもです!
    まる子さんはオーク銀座レディースの治療で妊娠されたのですか?♡

• 3月25日

退会ユーザー

大阪に通っていた期間の方が長いので銀座はそんなに詳しくはないですが、銀座で妊娠しました😊✨
    他の地元のクリニックも行っていましたが、体外受精の料金はオークの方が安かったです😊
    新しい技術をどんどを取り入れている所が魅力だと思います✨

• 3月25日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

私も体外受精を検討してて、色々病院調べてたんです!
    オークは前納金払ったら終わるまでは他の支払いはないんですかね??💦

値段安いのなら、ファティリティよりいいのかもですね🤔
    私もまる子さんに続いて妊娠出来るよう頑張りたいです♡

• 3月25日

退会ユーザー

終わるまで支払いはありませんでしたよ❗️
    安いと言っても体外受精ですからね💦
    金額もホームページに書いてあると思うので(方法によっても違うと思いますが)見てみて下さい😊
    あと私の友達は病院変えた時に最初から検査やり直しで、お金勿体無いって言っていましたが、
    オークでは前の病院の検査の結果を持って言ったら、最初から検査することなくすんなり体外受精に進めました❗️
    ちなみに気持ちの持ちようかも知れませんが、水天宮で子授けのお守りを買った周期に授かりました☺️✨
    気晴らしにもなるので良かったら行ってみて下さい😊

• 3月25日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

確かに体外受精なので値段高いですよね!笑
    自然周期だと19万で安くすむのですよね🤔

オークは前の病院の結果持っていけば検査端折ってくれるんですね✨
    他の病院だとやり直し多いんですよね💦
    その情報めっちゃ助かります😭❤️
    口コミ見てるとあまりオークのいい評判なかったのでどうしようかと思ってました…(銀座の口コミはまだなくて、大阪の三箇所とも微妙だったんです💧)

水天宮行ってみたいんですが、いつも忘れて帰っちゃうので通院の時にでもお参りしたいです😆

• 3月25日

退会ユーザー

もう病院決めてしまいましたか!?
    オークに行くなら女性の先生が担当の日がオススメです。
    特に田口先生、船曳先生はご自身でも体外受精の経験があり、本も出している有名な先生です。
    四月から担当の医が変わって大阪の先生も銀座にいるようになったみたいなので是非😊✨

• 3月29日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

まだ病院決定してないです〜_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず主人が今回までは今の病院で頑張ってみようとの事なので中々次の段階に行けてないんです💦

オークのオススメは女医さんの日ですね🤔
    今のところもテレビに出ている女医さんが担当してくれてるんですが、すっごく荒くて血が出るし冷たくて話しにくいんです。
    同じく体外受精経験された女医さんなら相談しやすそうですね♡
    情報ありがとうございます😭❤️

• 3月29日

退会ユーザー

先生との相性ってありますよね〜😞
    私は長い事不妊治療をしてきたので、最初この人かんじ悪い〜って人でも、先生側も何回も陰性だと情が湧くのか気を使ってくれるようになる先生が多かったです😅

ただでさえ体外受精は体力、気力、お金を使うのに、さらに病院変えるのって本当大変ですよね💦
    今回の治療でうまく行きますように😊✨

• 3月29日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

病院通い始めて本当先生との相性って大事だなって実感しますね💦
    同じ病院内でも担当の先生が違うだけで治療法や指導の仕方等全く別物になりますし…

体外受精は調べてるとまる子さんの言う通りみなさん体力・気力・お金使ってますね😞💧
    貯金が底をつく前に結果出せる様に夫婦共に頑張らないといけませんね😱
    はい!今回の治療で結果が出るように水天宮に参拝を今度主人と行ってきます♡

• 3月30日