※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

沖縄県中部でカーテンレール取り付けだけしてくれる業者を知りたいです。自分で購入し、取り付けだけを依頼してコストを抑えたいです。ニトリで見積もりしたところ、約30万円かかる見積もりでした。

沖縄県 中部でカーテンレール取り付けだけしてくれる、安い業者知りませんか?カーテンレールは自分たちで買って、取り付けだけお願いして、やすく済ませたいです😭😭😭ニトリでレール、カーテン、レースを11窓、見積もって約30万😭😭😭😭

コメント

ナバナ

自分でつけるのは無しですか??

• のん

のん

自分たちでつけたいんですけど、壁芯確認しないととか言われたら不安でプロに任せた方がいいのかなぁと。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

平良カーテンだったかな?
南部にあります。
安かったようなイメージです。

新築でリビングカーテンとレールをお願いしました!
リビングだけは、オーダーです。

あとは、メイクマンのレールを購入してメイクマンの人が取付けてコストダウンしました!

でも、やっぱ
カーテン屋さんのレールは引っかかりなどなくスムーズです!
ノンストレスです🥹

• のん

のん

今日メイクマン行ったんです🫣
    伸び縮みのカーテンレール安いけどやっぱりストレスしますかね…

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートサイズの窓とかなら
    毎日の開閉で問題ないかな?と思います!

ただ我が家はリビングの窓が
    大きいので、メイクマンのレールで毎日の開閉だとストレスだたなー。と実感しています。

子供だけで開閉できるので頼みやすいですし!

リビングカーテン、カーテンレールオーダーですが15万くらいで残りはメイクマンだたので20万位以内で収まった印象です!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見積もり無料だったので
    見積もりだして検討もありかな?と思います!

• 4月2日
  • のん

のん

ご丁寧に、ありがとうございます!!見積もりやります!

• 4月2日