※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとまま
お出かけ

B型ベビーカーのメーカーと商品名、メリット・デメリットを教えてください。キャンプに使いたいです。

B型ベビーカー、何を使ってますか?

キャンプに行くのにB型ベビーカーを買おうと思ってます!
メーカーと商品名、良ければメリット・デメリットを教えて頂きたいです!

コメント

にゆう

ベビーカー4台もってます
そのうち2台がb型のバギーです😊
アイリスオーヤマのアルミバギーとJEEPのトイザらス限定のやつもってます
JEEPのほうが高いだけあって動きやすいし、閉じたときに自立するし便利でした!(タイヤがしっかりしてるからかもってるベビーカーのなかで一番うごかしやすいです)
アイリスのアルミバギーは買った当時マンションに住んでいて一番軽量でスペースとらないので重宝してました😆あとメッシュにできるので夏場は他のベビーカーより涼しくできてた気がします🤔
うちはそこまでデメリットかんじませんでしたが、アイリスのやつは閉じたときに自立できたら良いなとは思いました
JEEPは走りやすいしキャンプとかにもいいのかなと思います

• いとまま

いとまま

コメントありがとうございます!
    4台…!すごいですね!!😳
    アイリスのバギー、近所のベビー用品店ではなかなか見かけないので参考になります!
    JEEPはトイザらスやバースデーで見かけるのですが、良さそうですよね💭
    畳んだら自立するとのことですが、大きさ結構大きいですか??良ければ教えて頂きたいです!

• 3月31日
  • にゆう

にゆう

アップリカのA型と日本育児の2人乗りベビーカーをバギーのほかにもってて、アイリスのはアップリカのA型より横も高さもスリムですがJEEPの高さはA型より高いです🤔
    高さはありますがJEEPも畳むとコンパクトなので車に乗せやすく、そんなに大きいとは私はおもわなかったです
    身長が165cmなんですがJEEPの高さがほんとちょうど押しやすくてよかったです😆

アイリスのバギーは店頭にはなくネットで買いました😄
    すごくコンパクトなのでうちの車、6人乗りのミニバンなんですが細い通路に置けるくらいでした!

• 3月31日
  • いとまま

いとまま

私もアップリカのA型使っているのでなんとなくサイズ感イメージしやすかったです!
    ありがとうございます😭✨

アイリスのバギーは店頭にないんですね!あまり見たことがなかったもので…!
    ミニバンの細い通路に置けるんですか!すごい!😳

すごく丁寧に教えていただきありがとうございます🙇✨

• 3月31日