※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pq1234pq
子育て・グッズ

セカンドベビーカーとしてサイベックスのリベルを購入検討中です。使っている方に質問です。①何ヶ月頃から使用しましたか?②購入時期は適切でしたか?もっと早く買うべきでしたか?③バンパーバーを使用していますか?参考にしたいです。

セカンドベビーカーとしてサイベックスのリベルを購入しようと思っています。
使っている方に質問です。

①何ヶ月頃から使用してましたか?
②その時期に購入してちょっとまだ早かったですか?もっと早く買ってもよかったかもと思いましたか?
③バンパーバー使ってますが?

購入にあたり、参考にしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

①2歳
②リベルが出てきた頃なので
 もっと早くに、とかは無理ですが
 前からあったのならもっと早く
 買えばよかったと思ってました!
③最初は使ってましたが
 折り畳む時に外すのが面倒で
 使わなくなりました。
もうすぐ5歳の子も全然乗れるので、上のお子様にも使えるのでいいですよ😊

  • pq1234pq

    pq1234pq

    5歳でも乗れるんですね!そしたら早めに買ってもよさげですね♡

    • 3月31日
ゆちゃん

①7ヶ月から使ってます☺️
②腰座りが早かったので届いて
すぐ使えてよかったです!
③下の子はベルトぎっちりですが
上の子がたまに乗る時ゆるめにベルト
つけるのでバンパーありのが
ずり落ちなくてよかったです☺️

  • pq1234pq

    pq1234pq

    バンパーがないとずり落ちる感じなんですかね🧐
    9ヶ月になる頃に新幹線乗る予定があってそれだとまだ早いかなーと思ったんですが、問題なさそうですね💡

    • 3月31日