※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行のバケーションパッケージについて相談中。母との10年ぶりの旅行で、高額なプランを検討中。割り勘で行く予定だが、贅沢しすぎか悩んでいる。母にも少し出してもらう予定。

ディズニー旅行、バケーションパッケージについての相談です🏰

4月jの木金土曜日に2泊3日で63歳の母親と33歳の私でディズニーへ行きます。ちょうど10年ぶりの母とのディズニー旅行です♪

母は関西、私は結婚を機に九州に来たため、現地集合・解散の予定です。

せっかくなら…と思い、下記プランを考えているのですが、なんせ値段が張るので、躊躇しています。
どなたかアドバイスをお願いします🙇🏻‍♀️

⚫︎木曜日(ディズニーランド)バケパなし
 ショーレストランや抽選のショー、グリーティング中心に過ごす。
 夕方からはオチェコースにてビリーヴをテラスから鑑賞。
 ミラコスタのパーシャルビュー宿泊。

→コスト パークチケット15,800円+ショーレストラン13,000円+ミラコスタ62,000円+オチェ26,000円=116,800円

⚫︎金曜日(ディズニーシー)バケパ1日目
 アトラクションはソアリン&タワテラ。
 ショーはBBB最前、ビリーヴハーバーサイドテラス。
 ランドホテルのスーペリアアルコーヴルーム(4-9階)宿泊。

⚫︎土曜日(ディズニーランド)
 アトラクションは美女と野獣&ベイマックス。
 ショーはマジカルミュージックワールド最前、クラブマウスビート。

→バケパコスト 220,400円

往復航空券も含めると40万円弱……
でも、10年ぶりの母との旅行。これから何回行けるかわからないし。。でもさすがに高すぎるか?と悩んでおります😭
贅沢しすぎでしょうか。。

※もともと割り勘で行こうとの話で、全部わたしが出すわけでなく、母からも少し(5〜10万円くらい)もらう予定です。ただ、せっかくならサプライズで親孝行したいなと😭😭

こんな質問ですみません😭

コメント

ほのゆりか

2日目にビリーブ行くなら初日のビリーブは無くても良いのでは?シェフミッキーとかは?

お財布ぐらいは人それぞれなので贅沢かどうかは分かりませんが、ディズニーの過ごし方の中ではハイクラスになると思います

うちは子どもと行きますが貧乏で遠方なのですが、せっかく行くのでハピエンとDPAである程度行きます
お2人なので40万弱かなと思いますが、うちは家族4人で行くとパケパはで無くても40万に近いお値段にはなってきます😥