※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
お出かけ

4歳の子供と一緒にカンドゥへ行く予定です。日曜日に警察官や消防士、乗り物系の運転手の体験ができるか、効率的な周り方が知りたいです。

カンドゥ初めて行きます!4歳の子供です。警察官、消防士、乗り物系の運転手がやりたいかなと思うのですが日曜日だとどのくらい体験できるんでしょうか?効率的な周り方とかあるんでしょうか?

コメント

なっつ

日曜日でも割と休みなくガツガツ行くタイプなのでうちの子は9個くらい体験します!!
私はいつも絶対にやりたいと言っているものから予約して、1発目のものは予約枠が埋まらずに並んで出来るものをやらせてます!

• レモン

レモン

そんなにできるんですね!!!人気のお仕事はなんなのでしょうか??ポケモンはまだ興味なくて、、以外とたくさん体験できますかね??
    一発目は絶対やりたいものにしようとおもいます!
    親は次の体験予約を頑張る感じなのでしょうか??

• 3月30日
  • なっつ

なっつ

人気は多分、モデル、たこ焼き、アイス、ポケモンかなーと思います!!
    今、出ている中であれば警察官が人気かなーと思います!
    私なら最初に警察官の予約を取る(2回目以降の予約)
    →1回目に空いてそうなところを予約無しで並んでやる(パイロットやJAF)
    その後は空いてるのをジャンジャン取るって感じです!!

• 3月30日
  • レモン

レモン

お陰様で楽しめました!!!ありがとうございます😊

• 4月1日