※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘の頭の形が気になり、枕を買おうか悩んでいます。インサート式ドーナツ枕とパーソナルムーブ式枕のどちらが良いか教えてください。

生後2ヶ月の娘がいるのですが、最近頭の形が気になってきました🥲
これは絶壁でしょうか…?

エスメラルダの枕を買おうかと思っているのですが、インサート式ドーナツ枕かパーソナルムーブ式枕かで悩んでいます💭
もし使われている方いらっしゃったらどのタイプを使われているかと、使ってみてどうか教えてください🙇‍♀️

コメント

はちぼう

ちょっぴり怪しいかもしれません🥺
パーソナルムーブ使ってます!長男は適当な枕使って絶壁治らずに今もそのままなんですが、次男の後頭部はまだ守られてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちょっとでもキレイな形になれば…という期待を込めて私もエスメラルダの枕購入しました🤍

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

女の子は後々髪の毛で分からなくもなるので気にするほどの絶壁ではない気がしますが枕使えばもっと丸くなりそうですね👀
インサート式使ってて上の息子は絶壁なおりました👐
向き癖もあるならパーソナルムーブ式が良いと思います👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    絶壁なおったんですね✨
    向き癖は特にないので私もインサート式を購入し、今日届きました!使うのが楽しみです🌸

• 4月1日