※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おやつの食べ過ぎなどで明らかに夜ご飯食べなさそうだなーって時でも、夜ご飯は用意しますか?😂

おやつの食べ過ぎなどで明らかに夜ご飯食べなさそうだなーって時でも、夜ご飯は用意しますか?😂

コメント

ゆい

まさに今日なんですけど、16時前にパンを食べたので、17時の夕飯は小さい焼きおにぎり(冷凍)とつくね(2個1串)だけ出しました😂
今、おやつでブドウ食べてます🍇

• ゆい

ゆい

食べなさそうだなってときはいちいち作らないです(普段からたいしたのは作らないけど笑)

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おやつ食べてから外で遊んで帰宅して夜ご飯準備してる頃には待てずにちょこちょこ食べさせている内に今日はバナナ1本たいらげて😂元々少食、偏食気味なのでこりゃ夕飯食べなさそうだなーって
    かといって用意しないのも罪悪感があって迷ってしまいました🤣

• 3月29日
  • ゆい

ゆい

うちも偏食少食なので朝と3時のおやつに野菜のポタージュを飲ませてて(フォロミ入り)もうそれで栄養は大丈夫なのでご飯は超テキトーです😂
    ご飯はほぼ炭水化物とタンパク質のみです😇

• 3月29日
ママリ*

一応用意します!
オニギリや卵焼きとかにしますが😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    残してもいいやと思って用意した所、ほとんど食べてくれました😂
    偏食少食な子なので食欲がいつも読めません!(笑)

• 3月29日