※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらスのおもちゃ、ライト&サウンド ゴーゴー! レーサーカーの使い方について教えてください。説明書にはボタンを押すと発進すると書いてありますが、他の場所をタップする必要があるようです。どれが正しいのかわからないので、ご存知の方いらっしゃいますか?

トイザらスのおもちゃの使い方について。

トップトッツ ライト&サウンド ゴーゴー! レーサーカー ブルー / ファイヤーエンジン の遊び方をご存知の方いらっしゃいますか?

説明書きには「ボタンを押すと、発進するよ」とあるのですがボタンを押すだけでなく他の場所をタップする必要がありそうです。
たまに動くのですがどれが正解か分からず…。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

オスシ

青い方持っています!
ボタンを押してから、赤丸をした辺りを触ると走るのかなと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤丸までつけていただいてありがとうございます!
    GOのところはタップしてなかったので試してみましたが、エンジン音が一瞬鳴るだけで動かず…。
    そもそも壊れてしまったのかもですね😵‍💫買ったばかりなのに…泣
    色々試してみます!ありがとうございました🙇‍♀️!

• 3月29日
  • オスシ

オスシ

購入してから電池交換されましたか?!
    うちのもはじめは走らなくて不良品か疑いましたが、電池交換したら走りましたよ😊✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電池交換していなかったのでしてみたら走りました😳!!あまりの爆走に息子はビックリしてました(笑)
    無事解決です😌
    タッチする場所、電池交換のアドバイスありがとうございました!

• 3月30日
  • オスシ

オスシ

結構なスピードで走りますよね😂
    解決してよかったです✨

• 3月30日