はじめてのママリ🔰
私はラーメン屋では働いているんですが、志望動機ラーメンが好きだからですって書きました😂
普通にドーナツが好きなのでドーナツに関わる仕事に興味があります。とかでも良いと思います😂
はじめてのママリ🔰
可愛いものが好きなので
とかでもいいとおもいます
はじめてのママリ🔰
ドーナツが好きなのでとか、お菓子作りがすきなのでとかでいいんじゃないですかね🥰
はじめてのママリ🔰
私はラーメン屋では働いているんですが、志望動機ラーメンが好きだからですって書きました😂
普通にドーナツが好きなのでドーナツに関わる仕事に興味があります。とかでも良いと思います😂
はじめてのママリ🔰
可愛いものが好きなので
とかでもいいとおもいます
はじめてのママリ🔰
ドーナツが好きなのでとか、お菓子作りがすきなのでとかでいいんじゃないですかね🥰
「バイト」に関する質問
都内の理系の私大(池袋)に通う子への仕送りっていくら必要ですか? 家賃、食費、光熱費、日用品、通信費、小遣いなど… 理系なのでバイトする時間はほぼ無いらしいのですが💦
旦那と喧嘩したんですが私が間違ってますか? ①子供の出産祝いについて。 義母と義祖母から頂いた出産祝いを子供の名義で貯金したいと話したところ、旦那は子供の為に使う予定だったみたいで1度揉めました。ただ、貯金す…
子供3人(5年、1年、年長) 私は扶養内です。 今は子供のことであまり働けてませんが 短時間出勤後 学校に毎日出向いていたり 帰宅後は内職をしていたりで暇ではないです。 旦那は朝7時に出て18時前に帰宅 金土は夜バイト…
お仕事人気の質問ランキング
コメント