※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドラッグストアでメーカーの化粧品を購入する場合、ツルハ、サンドラッグ、ウェルシア系のお店でポイント還元が良いのはどこでしょうか?また、購入時に化粧品担当の方がいるとサンプルやおまけがもらえることがありますか?

ドラッグストアでメーカーの化粧品を購入する場合なんですが(例、エリクシール、ソフィーナみたいなブランドのもの)
ツルハ、サンドラッグ、ウェルシア系のお店で購入するならどこのお店がポイントの還元が良いですか?

また、それぞれのお店でいつ(⚪︎日はポイント⚪︎倍、⚪︎曜日はポイント⚪︎倍など)購入するとお得なのかわかる方いらっしゃったら教えてください。

購入する場合、化粧品担当の方がいる時に買った方がサンプルやおまけ?がもらえるなどありますか?
(夜に買おうと思うと居ない場合がありますよね?)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

サト

ツルハは1日10日20日はポイントカード(アプリもOK)を提示すると5%オフになるのと、他の地域はどうなのか確実ではないのですが行ける店舗のLINEを友だち登録しておくと週に2回ペースくらいで(上記の日にちとは別で)5%お風呂のクーポンが出ます。
ただこの不定期でくる5%オフに関してはNPP化粧品が対象外のようなのでご希望のブランドは対象外のようです💦ただツルハのアプリを登録しておくと、このようなクーポンがあったりキャンペーンやっていたりするので少しお得かなと思います。何枚かあるので別で画像貼りますね。

• サト

サト

こちらもツルハアプリに載っているものです。

• 3月29日
  • サト

サト

こちらもです。
    お求めの回答とずれていたらすみません💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツルハはいろいろポイント付く日があるんですね✨✨
    画像もありがとうございます😍

どこで買ったら良いか迷ってたので助かります✨

アプリチェックしてみますね!