※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる💮
お出かけ

ディズニーランドチケットのペイペイキャンペーンについて質問です。オンライン購入時も対象か知りたい。支払い方法やポイント還元について考え中です。

ディズニーリゾートのチケット購入方法について

少し前にディズニーランドのチケットをペイペイディズニー購入することについて質問させていただきました。今回も似たような質問になりますが、わかる方いましたら教えてください。

ペイペイは今、スクラッチのキャンペーンをしていますが、これはディズニーランドのチケット(オンラインで購入)も対象になるのでしょうか??

ペイペイのホームページを見てもよくわからず、でした。
少しでもポイント還元などでチケットを実質的に安く手に入れたいと思い、支払い方法や購入場所をどうしようか考えているところでした。

コメント

てん

先日チケット購入して、PayPayで支払いしました。
スクラッチ対象でしたよ。ハズレましたが😅

• ななまる💮

ななまる💮

教えていただきありがとうございます。スクラッチ対象なんですね!当選確率はそんなに高くないですよね〜。
    当たったら嬉しいなぁって思いながら、キャンペーン期間中に挑戦してみようと思います。

ありがとうございます😊

• 3月28日