※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

普段使っているおしりふきが多いけど、コストコの1枚で済むか気になる。汚れが気になる人は安いおしりふきでたくさん使える方がいいかも。

普段💩の時グーンのおしりふきで5枚〜7枚使います🥹
そんな私でもコストコのおしりふきだったら1枚で済んだりするんですか?🥹
綺麗に拭かないと嫌なので汚れ落ちたな!って思ってから念の為綺麗なおしりふきでもう一度仕上げ拭きしてます🥹
そういう人だったら安いおしりふきでバンバン使える方が合ってますよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はうんちのときだけコストコのお尻拭き使ってます!
一枚でほとんど綺麗になるんですが、私も仕上げで拭くタイプなので、コストコので拭いた後に普通のお尻拭きで最後に拭いてます!笑
どっちが安いのかはわかんないですが、手についたりはしないしすっきり綺麗に拭けてますのでご参考までに💭笑

• ままり

ままり

併用してるんですね😮
    コストコのおしりふきずっと気になってて…🥺機会があったら買ってみます✊🏻´‐

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな口を揃えて良いって言いますよね!😆
    綺麗好きなら水分量も一枚の厚みも段違いで使いやすいとは思うので、機会があればぜひ🙏🏻

• 3月27日
  • ままり

ままり

ますます気になります〜🥳
    ただ高いのでコストコのしか無理ってなるの自分も怖いです🤪笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!高いですよね😇
    💩じゃない時はもったいなくて使えません...💸笑

• 3月27日