コメント
退会ユーザー
メディヒールは、絶対お勧めしませんー!😱
ダーマレーザーは好きです!
退会ユーザー
メディヒールは、絶対お勧めしませんー!😱
ダーマレーザーは好きです!
「家事・料理」に関する質問
お弁当のご飯は毎朝炊いていますか? 今は子供のお弁当の日が週1であるので、その時だけ朝1合炊いて、残りは冷凍しています! 私の分は毎日冷凍のごはんです🤣 これから子供が夏休みに入り、期間中は毎日お弁当持参です💦 …
共働きの方🙌夕飯の準備、どうしてますか? 子供が帰宅するとすぐお腹すいた〜と言います。 冷凍のおにぎりをあげたりしてますが、お菓子も欲しいとわがまま発動してしまいます😂 すぐご飯に出来たら良いんですが、 18:15…
ぶんぶんチョッパー使いますか?友達は洗う方が面倒くさいから包丁で切ると言います! 夏野菜カレーとか、ミートソースとか、ハンバーグの玉ねぎとか、ミネストローネとか、私はめちゃくちゃ使います!週一くらいで使い…
家事・料理人気の質問ランキング
m
コメントありがとうございます!!!
メディヒール結構良さそうだなぁって思ってたのでご意見ありがたいです!😭
ちなみになんでですか!?😭
ダーマレーザーは何色がおすすめですか?♡
退会ユーザー
メディヒールいろんな色のやつ結構試しましたが、全部次の日ニキビだらけになりました😭
もちろんその人によるとは思いますが😵💫
ダーマレーザーは、金しか使ってないですが、すきです!
m
そうなんですね💦
私も肌強くないのでニキビ出来そうなのでやめておきます😭
VC配合の毛穴集中!みたいなやつですか?♡
退会ユーザー
この1番左のやつです!
毛穴だったかと🙌🏻
m
わざわざお写真までありがとうございます🤍
今度買ってみます!♡