※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫慰謝料請求のラインやりとり、どこまで提出すべきか不明。コメント欄の内容をコピーして送るべき?必要ない部分は?

閲覧注意です🤮
不倫の慰謝料請求で弁護士にお願いしてるのですが、ラインでのやりとりってどこからどこまで提出すればいいか分かりません💦

かなり個人情報でかなーーーーり気持ち悪い内容なのですがコメント欄に載せさせていただくのでこれをコピー?して送ろうと思うのですがどうでしょうか?


これは一部ですが、必要ないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1

はじめてのママリ🔰

2

はじめてのママリ🔰

3

はじめてのママリ🔰

4

はじめてのママリ🔰

5 この会話の途中の切り抜きですが…💦

はじめてのママリ🔰

ちゃんと行為してることがわかるので、証拠になると思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お目汚し失礼いたしました💦

    この5枚送っちゃえばいいですかね?😅
    しっかり行為したってとれますよね?
    どこからどこまで送ればいいかわからなくて😭

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1、2、5は行為部分ではないので正直いらないような気もしますが、会うこと、ホ代とかでホテル行ったことが分かる部分なので私だったら一気に送っちゃいます😂

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1.2.5はいらなさそうですかね💦
    これから会うであろう内容、バレンタインチョコもらったであろう内容、ホテル代のことが書いてあったからどうなのかな…と🙄

    一気に印刷して一気に送ります!😆

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

1〜5全部必要だと思います!
待ち合わせ前のやりとり
行為した感想のやりとり
バレンタインチョコのやりとり
ホテルの値段のやりとり
全部証拠になると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お目汚し失礼いたしました

    ありがとうございます😭
    日常会話?は送らなくていいと書類に書いてあったので線引が難しくて💦💦

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに5は日常会話っぽいけど今日のホ代安くて〜みたいなの書いているし上の方も書いていますが私も一気に5枚送っちゃいます😂🖤

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    ホ代って書いてあるので誰が見ても行ったんだな…!ってなりますよね?

    全部その日の話しなので一気に印刷して全部送ります😊

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!誰が見ても行ったんだなってなります😭😭

    頑張ってください😭💪❤️

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!😭

    頑張ります💪✨

    • 3月27日
s🩵

私関係ないところでも全部提出しました!気持ち悪いラブラブトークも全部!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😂
    それもありなんですね!

    • 3月27日