※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

多摩動物公園の京王あそびの森ハグハグに、春休みの平日でも混雑しているか教えてください。ワンオペで娘2人を連れて行く予定です。

多摩動物公園にある、京王あそびの森 ハグハグに行きたいと思っています。
今時期、春休みですが、平日でも混んでいるのでしょうか?
ワンオペで娘2人を連れて行こうと思っているので、行ったことのある方の声をお聞きしたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

平日はそこまで混んではおらず、ハグハグ内を2周できる電車?もすぐに乗れました😊💕
ただ今回春休みなので何もない平日よりは混むと思います💦
あとは多摩動物公園も混む流れで周辺の駐車場が混むかもしれません💦

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    あまり混んでいないとのことで安心しました!
    モノレールか電車で行こうかなと思っていたので、ちょうど良さそうです✨

• 3月27日
イリス

混雑はしていると思いますが、施設そのものは広いので遊べると思います。

ただ、上のお子さんと下のお子さんと年齢差があるようなので、上の子が「Hughugの木」などに入りたいと言われたらワンオペだと厳しいと思います。

• ひろ

ひろ

広いんですね!楽しみです😊

まさにハグハグの木、お姉ちゃんは楽しみにしてそうでした😅
    勝手に下で見守っていればいいのかなと思っていたのですが、そうでは無いんですね😭
    施設の人とかに確認してみようと思います!

• 3月27日
  • イリス

イリス

Hughugの木はひとりでも入れますが、おそらく4歳の女の子ならフォローがないと厳しいかなぁと言う印象です。できなくはないですが、戻ってこられなくなる可能性もあるというか…。

• 3月27日
  • ひろ

ひろ

おー、そんな感じなんですね😅
    事前に聞けてよかったです!
    出来るだけ他のエリアに促します💦

• 3月28日
  • イリス

イリス

あ、Hughugの木はスカート禁止の靴下必須ですよ。

• 3月28日
  • ひろ

ひろ

ご丁寧にありがとうございました😊
    ハグハグの木も、他のゾーンも満喫できました。
    下の子も2歳以下の子のゾーンでズリバイして楽しんでました👶

• 3月28日