※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

本を売りたいけどメルカリでは売れない。どこかオススメの売り先はありますか?1円でもいいから売りたい。

絵本や参考書などの本を売りたいのですが、メルカリだと売れ残っていて出品しても売れないと思い、どこかへ売りたいのですがオススメはありますか?

二束三文だとは思いますが、まだまだ読めるのに捨てるのはちょっと勿体無いので、1円でもいいから売れたらいいなと思っています。

コメント

ままり

それならブックオフですかね。

ネットで宅配買取もありますが、値段つかないことも結構あります。

• でん

でん

ネット宅配買取をしたことがないのですが、店舗に行って売るのと、宅配で売るのと売値価格は違ってくるのでしょうか?

もし売れない場合は返送されますか?

ご存知でしたら教えて下さい😆

• 3月26日
  • ままり

ままり

店舗でも見る人によって買取価格が違うらしいのでなんとも言えませんが、持ち込みよりも買取額安くはなるみたいです。

ネットですと梱包して送ると見積もりをメールで送ってくれます。
    いくらで買い取りますがいかがですか?って感じで聞いてくるのでNGって言えばそのまま返送してくれます。
    見積もり返送無料のところを選べば一連のやり取りにお金はかかりません。

• 3月26日
  • でん

でん

詳しくありがとうございます!
    ホームページなど見て無料のところを探してみたいと思います😊✨

• 3月26日