※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

使いやすい食器棚ってどんなタイプですか?今は扉付きのなんですが、扉が…

使いやすい食器棚ってどんなタイプですか?

今は扉付きのなんですが、扉が外れてしまい、ただ棚に食器が置いてあるっていう、地震が来たら一発アウトな感じです。

ただ、とても取りやすい、しまいやすいです😂

もういっそのこと飲食店みたいにただの棚でいいか、なんて思ってしまってますが、やっぱり危ないので、どうにかしたいです。

引き出しに憧れますが、賃貸の為そこまでスペースもなく💦

コメント

はじめてのママリ🔰

扉タイプが1番使いやすいと思います(;_;)
引き出しは個人的に使いづらいです😭
実家が扉、うちは引き出しで
ただの棚に置こうかと思いましたが、マンションの為ホコリが気になります😭