※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4/9はディズニー混んでると予想しますか?😖ネットでイベント初日と見ましたが、初日は激混みでしょうかか?💦

4/9はディズニー混んでると予想しますか?😖

ネットでイベント初日と見ましたが、初日は激混みでしょうかか?💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

初日は混みます!
ミニーの時は朝7時ごろで舞浜駅まで入場列伸びていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舞浜駅まで😱それは恐ろしいですね💦

• 3月25日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

9日からとなっていますが、
実質は8日からスタートです。
メディア向けに1日早くスタートします。

9日は混むと思います。
ディズニー好きが集まるので、
パレード、一部のショップ、一部のレストラン、キャラクターグリーティングは大混雑です💦

新グッズが発売されるお店には、スタンバイパスがなければ入れません🙅‍♀️
そこはかなりの争奪戦になると思います。

逆にアトラクションだけで良い!というのでしたら、
良いかもしれません❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1-2回すごいてす!!ディズニーのプロの方ですね🥺✨
    1日早めのスタートだと8日のほうが混みますか?

1年前に行ったときは子供がパレード興味なかったのでパレードは大丈夫だと思います、、(多分ですが😂)

行くとしたらアトラクションメインの予定なので、その場合はいつもどおりの待ち時間と考えて大丈夫でしょうか👀?

スペースマウンテンと、ドナルドのイベントとホームページで見たのですが、
    混む場所は、スペースマウンテン周辺と、ドナルドのパレード、グッズ販売、限定メニューって感じですかね?💦

入場は10時くらいを予定してるのですがそれでも並びますか😖?

たくさん聞いてしまいすみません💦

• 3月25日
  • みおんまま

みおんまま

8と9はあまり混雑は変わらない気がします🤔

朝の待ち時間については、
    8日の方が相当朝早くから並ぶ方が多いです。
    初日で売り切れとなるグッズもあるので💦

10時でしたら、落ち着いてはいると思いますよ☀️
    ただ、美女と野獣のDPA (有料パス)や、プライオリティパス(無料パス)は取れる時間が遅めになってくるかもしれません!
    (あるいは売り切れも?)

これは体験したい❗️というものはリストアップされていますか??

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺💞

特にグッズもほしいのはなくて、乗り物にもこだわりがありません😂
    ベイマックスは乗りたいですが!
    パレードの時間で去年は40分待ちで乗れたのですが、それよりかはイベント初日の影響で混んでて時間かかりますかね🥲?

子供はまだよくわかっていないので、行って乗り物乗れたら満足かな?と思っていて、私もそんな感じです☀️

ただ、二人で行くので、私自身もディズニー詳しくないのでアトラクションの待ち時間さえ短ければいいかなと思ってます!

幼稚園が休みなのと、次の日仕事もないのでいくなら4/9しかなくて🥲

それか、またgw前か後に仕事調整していくかなと考えてます😭

• 3月25日
  • みおんまま

みおんまま

特にこだわりが無ければ大丈夫かな…という気もします。
    ただ、
    4月の3週目や、
    GW後の方が落ち着いてはいますね✨

ベイマックスが40分待ちで乗れるかどうかは微妙なところですが、
    もう少し長いかな💦と思います。

この日はディズニー好き・パレード好きが集まると思いますので、
    人気アトラクションを除き、
    全体的なアトラクションの待ち時間は比較的空くとは思います。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    できるなら、gw前か、後のほうがおすすめなのですね🥺

調整できそうならそちらで行ってみたいとおもいます!!
    ありがとうございます!!💞

• 3月25日
  • みおんまま

みおんまま

GW後ですと、5/28が新グッズ発売日なので、その前までが良いと思います♪

また他のことでも、
    聞いておきたいことがありましたら、
    なんでもどうぞ😊

• 3月25日