※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの混合肌で、シミやそばかすに効く美容液を探しています。化粧水とクリームは白潤を使用中。導入液や美容液の組み合わせについて教えてください。

化粧水、乳液の他に何使ってますか?

導入液とか、美容液とか…色々ありすぎてわからなくなりました!
ちなみに…
アラフォー。化粧水とクリームは白潤。おそらく混合肌。シミそばかすに効くのを探してます。
とりあえずどんな組み合わせが良いかなど知りたいので価格は問いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく分かってないですが、
とりあえず化粧水の前に無印の導入液、
乳液の後にちふれの美容液塗ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印の導入液、良い!ってインスタで良く見ます!!
    ちふれの美容液調べてみます!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ最近すごく乾燥肌になってしまって、
    私も色々調べてたら訳わからなかったんですけど、
    とりあえず手に取りやすい2つを使って、とりあえずこんなもん?って感じです😂

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌質変わったんですか?そんなことが…
    季節の変わり目ですし、お肌の変化あるかもしれないですね!!

    本当に情報多すぎますよね😂

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠出産したからなのか、急に乾燥肌になったり小さいシミが沢山増えたりで、
    毎日基礎化粧品ばっか調べてます😭😭

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠出産でシミめっちゃ増えました😭
    私は子供が3歳になってやっと自分にお金かけようかと調べ出した所です💦私も毎日調べてますー!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっっ⁉︎ってくらい増えますよね😭
    基礎化粧品もそうですし、カバー力のあるファンデも調べまくってて忙しいです😂

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が今欲しいと思ってるファンデがカバー力無いので、コンシーラーや下地でカバー力あるの探してます😂
    カバー力大事ですよね🥹

    • 3月24日
ゆな

成分重視で選んでいるので、ピュアビタミンC、レチノール、セラミド、ナイアシンアミド、あたりが入っているのを意識して使っています。
同じくアラフォー混合肌です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レチノールって、相性があるようなんですが気にしてますか?

    • 3月23日
  • ゆな

    ゆな

    私は反応が出やすいので、弱いものをたまに使っている程度なのですが、酵素洗顔などはやらないようにしています。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月24日
ぷにか

化粧水パック美容液クリームアイクリームと塗ってます。

direiaがとっっても良いです🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました。調べてみます!

    • 3月24日
  • ぷにか

    ぷにか

    エステで働いてた時に入荷したんですけど1度使ったら翌日のハリから違くて手放せなくなりました🤣🩷
    シミやそばかすの予防はできます!
    ただ、出来てしまったシミやそばかすは基礎化粧品では無くならないのでレーザーで無くしてから予防してあげるのがオススメです😆

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでにあるシミはもう治療になるんですね❤️‍🩹

    • 3月24日