※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーチケットを楽天カードで買おうとしたらエラーが出て不正利用のメールが来た。どうしたらいいでしょうか?

ディズニーチケットをアプリから楽天カードで買おうとしたらエラーがでます💦不正利用が、、とメールで来たんですがどうしたらいいんでしょうか?😭

コメント

チャンミー

それは楽天カード側に連絡してセキュリティを緩くしてもらわないといけないんですよ💦
私も楽天カードのヘビーユーザーなんですが、ディズニーはいつもチケット買えません…
なので、PayPayや別な決済方法でチケット買ってます。

ママリ

ショートメールですよね?
そこから飛んで、不在利用じゃなく身に覚えがあると登録するとロックが解除されてもう一度購入し直すと購入出来ます。

それでもダメだった場合、そのメールからチャット問い合わせに飛んでセキュリティ緩和して貰えば買えます!
また、ディズニーに行く日程を伝えてその日もセキュリティ緩和して欲しいと伝えたらスムーズです!

我が家は毎回ディズニーに行く数日前に、この日はセキュリティ解除してーって事前申し込みしておきます。
そうすると当日DPAもスムーズに購入出来ます!

ほのゆりか

①他のクレジットカードにする
②チケットをペイペイ払いにする
③チケットをコンビニで購入する
④楽天に電話して使えるようにしてもらう

DPAも予定なら①か④ですね

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

楽天カードはエラーが出やすいです💦

他のカードはお持ちですか?
他のをお持ちでしたら、そちらの方が良いかもしれません。

ただ、パーク内で楽天カードを使用したい(モバイルオーダーを使う・dpaを買う等)ようでしたら、楽天カードの問題を解決した方が良いです!

カード会社さんに連絡をすると解決しますよ😊