※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ジョイントマットを使っているけど、一年に一回全てを張り替える必要があるでしょうか?

ジョイントマット全張り替えします🤔
私はあまりジョイントマットに不便さ(掃除めんどーとか)感じてないのでリビングの一部分の結構な面積にジョイントマット敷いてます。

先程ニトリで安かったので大判のをかってきたんですが、ジョイントマット使ってる人、一年に一回とか全部張り替えてますか?

コメント

てんまま

1-2年に一度買い替えていました(^^)
新品のときに、裏側の継ぎ目全部マステか養生テープ貼るとゴミ入らず隙間あいてくることもなくて長持ちしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな感じのスパンですよね😂今年1年半使った感じでなかなか傷もすごかったので買い換えよーってなりました😓

娘がその上で割とジュースこぼしたりするのであまり貼らない方が私は楽かもです🤣💦
    違う使い道になったら貼り付けてみます😳✨

• 3月23日
きき

私もジョイントマットに不便さ感じなくて床冷えないし、音気にならないからリビング子ども部屋キッチンまで敷いてます😀
スパンは2年に一回ぐらいだと思います!