※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
ファッション・コスメ

フィットミーのリキッドファンデーション(水色の方)口コミすごくいい…

フィットミーのリキッドファンデーション(水色の方)
口コミすごくいいと思うんですが、
仕上がりはやっぱり結構マットですか?
頬が乾燥してゴワゴワしてくるタイプなので
マット系だと乾燥しないか心配で…😭

あと艶系の仕上がりのプチプラファンデーションがあれば
教えてください🙇‍♀️
BBクリームではなくリキッドファンデか
クッションファンデだと嬉しいです!

コメント

らんらん

艶系使わないのでわからないですがフィットミーは結構マットだと思います💦
私は、マットだから夏にかなり重宝してます😳

• サト

サト

コメントありがとうございます😊
    やっぱり結構マットなんですね😭色々レビューとか見ていてもパウダーいらなそうなくらいマットっぽいな〜とは感じていました💦私の肌質的に?艶がある程度あった方が綺麗に見えるというか、光で飛ばした方がマシに見える肌質なのでせめてセミマットくらいだったら…と思ったんですよね🥹
    実際に使っている方からの意見参考になります!ありがとうございます!

• 3月23日
  • らんらん

らんらん

冬はパウダーいらないですね。
    私はもう30過ぎてるので➕パウダーつけると乾燥ひどいです😂
    ピンクのフィットミーの方は艶仕上がりみたいですよ🤔‼️

• 3月23日
  • サト

サト

私ももう30間近で昔の勢いでパウダーつけると乾燥してしまって🥹💦
    そうですよね!ピンクの方は水色よりも艶仕上がりみたいですね!ただほんの少し水色よりも値段も高いんですよね😩笑

• 3月23日
  • らんらん

らんらん

そうなんですか!?😳
    最近でた、メイベリンのスーパーステイ?のリキッド3千円とかでした😱
    高いですよね💦

• 3月23日
  • サト

サト

100円程度の差なんですけどね💦
    あ!あれめっちゃ高いですよね!それいいじゃん!そっちにしよー!って思って値段見たら高すぎてプチプラとは?ってなりました😱

• 3月23日