※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちちゃん
妊娠・出産

26週5日の検診で、赤ちゃんの体重が1048gで驚いています。同じくらいの時の体重や、小さい頭についての不安があります。宜しくお願いします。

今日で26w5d☆検診に行ってきました!

いつも通りエコー写真をとったのですが…赤ちゃんの体重が1048gでした´д`;もう1000g超えるのか早いなと思ったのですがみなさんが同じくらいのときはいかがだったでしょうか?

あと胎児の頭が小さいとなにか病気とか発症しやすいのでしょうか…殆ど27wの大きさだったのですが頭だけが26wの大きさでした´д`;先生からはなにも言われてないのですが気になって気になって…

よろしくお願いします(˃⌑︎˂)

コメント

のこゆ

28週のときに1060g
30週で1400gちょっとでした。

誤差もありますし、先生がなにも言わないのでしたら大丈夫ですよ!

かなお

26w6dでなんと1240gもありました!
私も頭大きいなぁとか言われましたが順調ということなので、あまり気にしないようにしてますよー
(˙³˙)(˙³˙)(˙³˙)(˙³˙)

がんたmam

27週で916gって言われたけど
異常なしって言われました♡

頭の大きさもいっつも小さいけどなにも言われてないので、言われるまで気にしないことにしてます♡

チョキ1212

26wで1000ちょっとあったので、同じくらいですね(*^^*)

頭については特に何も言われてないためわからないです。

たー∞

26週で1200ちょっと
今日29週で行ったら
1600ちょっとでしたσ(;´Д`)
産まれるときどうなるのかと思うと
恐ろしいです…(笑)

api

26w4dで推定体重870gと言われました(°°;)
皆さんの見てるとうちは小さすぎやしないか逆に不安になってきました(>_<)

もすこ

今日26w5dで健診でした。
うちは1140gでしたよ٩(ˊᗜˋ*)
先生は標準だね〜とおっしゃってたのでまぁよいかーと思ってます。もう1キロ超えるとはとちょっとびっくりでしたが。

先生から何も言われなければきっと大丈夫ですよ〜!多少の誤差はあるようですし。

はちちゃん

わぁ✦ฺじゃあ予定日一緒ですね(*´`*)

やはりここまでお腹が大きくなると赤ちゃんも大きくなるんだなぁ〜と改めて実感しました✦ฺ

もすこ

そうですねぇ❤︎
私も7ヶ月に入ってなんだかお腹がどんどん重くなってる気がして。昨日の健診で赤ちゃんの重さを知り、そりゃ重いなぁってなりました(ノ∀`*)笑
予定日に向けてすくすく大きくなってもらって、お互い元気な赤ちゃんに会いましょうね〜!

ウー

私は昨日26w4dで790g(;´д`)
小さめですね(..)でも特になにも言われてません(^^)