※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

お気に入りの化粧水と乳液を教えてください。最近気になっているのはソフィーナjpとキュレルです。キールズレチノールやオバジc25を使ったことがある方いますか?

愛用してるお気に入りの化粧水、乳液教えてください😊私は最近ソフィーナjpとキュレルがコスパよさそう、口コミ良さげで気になってます。

ちなみにキールズレチノール、オバジc25使ったことある人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

SK-IIの化粧水とケアセラという乳液使ってますが、とても良いですよ!SK-IIはお高いですが、1番大きいやつで夜のみ使ってますが、半年持ちます😊
プチプラだと、無印良品もいいですね!愛用してます💓

因みに、乾燥性敏感肌です!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

SK-IIはもうずっと気になってます😭🌸お高くて…凄く効果を感じれますか?

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥で赤みや痒み、肌荒れ繰り返してましたが、今ではほとんどないです!私はすぐに効果実感して驚きました!最初はヒリヒリしてましたが、段々なくなりました😊

• 3月22日
れーまま

オバジC25使ってました!
濃度濃いので結構ピリつきますが、使い続けたら若干肌白くなったような気がします☺️
毛穴も若干引き締まった気が💓😌

ただ、コスパ的にこの値段なら美容外科のレーザートーニングのほうがお得かもと思ってしまい、途中で辞めてしまいました😅

はじめてのママリ🔰さん

レーザートーニングって初めて聞きました!いいんですか?気になります☺️

• 3月22日
  • れーまま

れーまま

私は肝斑があるので、普通のレーザーを当てると肝斑が悪化するのでできないのですが、トーニングならできるとのことでしてました☺️

即効性はなく回数を重ねなければいけないのですが、少しずつ肌が綺麗になりますよ💓🤭

• 3月23日

はじめてのママリ🔰さん

レーザートーニング興味でてきました♡⃛そこまでお高くはないのでしょうか?

• 3月23日
  • れーまま

れーまま

初回とか何かのキャンペーンをしてる時だと、とても安いと思います😊

相場は1回2500円〜8000円ほどです。
    3〜4回でくすみが消えて
    5〜6回でシミが薄くなります。

2〜4週間に1回打つ感じです。
    私は4週で1回打ってました。

オバジC25は1瓶1万、朝夜使って1ヶ月しか持たないので、それに比べるとお安いかなと思いました😌🍀

• 3月23日
NANA

私は無印良品のオールインワンタイプ使ってます🍀*゜
それにしてから肌荒れも無いし快適です🥰

はじめてのママリ🔰さん

オールインワンで満足できるくらい効果あるんですね!どのシリーズ使われてますか?

• 3月22日
  • NANA

NANA

敏感肌用オールインワンジェル使ってます🙋‍♀️🩷

• 3月23日

はじめてのママリ🔰さん

良さそうですね!私も買ってみます(*^^*)

• 3月23日
サト

乳液は使っていないんですが、化粧水はキュレルのミストのやつ使ってます☺️
自分的には久しぶりに大当たりって感じで、いい化粧水使ったらこんなに潤うんだな〜って感動しました😂

はじめてのママリ🔰さん

キュレルやっぱりいいんですねー!ミストの方が人気なんですか?☺️
    乳液は普段から使ってないんですか?

• 3月22日
  • サト

サト

ミストの方がお風呂上がりにぶっかけるの楽で選びました😆
    あとミストの1番大きいサイズだと、普通のタイプの方より少しコスパがいいです✨
    普段から乳液塗らずにセタフィルのローションを子供の保湿のついでに塗ってます😂

• 3月22日

はじめてのママリ🔰さん

化粧水はミストのみ、その後セタフィル塗ってるんですね!意外と大きいタイプのミストの方がコスパいいんですね💕︎いい事聞きました💕︎早速購入してみますね〜!

• 3月23日
  • サト

サト

ミストは大きさ3種類あって、中間の大きさのやつが、普通のタイプのやつと同じ価格です!
    内容量と価格で計算しました🤣
    ぜひ試してみてください💓

• 3月24日