※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

地震びっくり…朝寝中のわが子、一瞬目開けてもう1回ねる、強メンタルよ……

地震びっくり…
朝寝中のわが子、一瞬目開けてもう1回ねる、強メンタルよ……

コメント

みん

iPhoneの地震速報の音にビビりました😱😱下の子は飛び起きました笑

• しー

しー

わたしも地震速報の音にびっくりして、覚醒させたくないし止めたいけど、アラームどうとめるの?!ってしてました(笑)
    そのくらいの年になるとそーですよね💦飛び起きる子の方が命の心配なさそう!!
    大きい地震でも寝てる私はまじでヤバいの来た時逃げ遅れそうです😱

• 3月21日
  • みん

みん

あの音が嫌ですよね笑
    ゴロゴロしてたところいきなりあの音と揺れだったので飛び起きてきましたよ😱
    私も夜中の地震とか気づかないです笑怖いです笑

• 3月21日
ままり

久しぶりに大きかったですね〜💦
うちも末っ子だけ微動だにせずバナナ食べてました。

• しー

しー

肝が据わってるw
    今まであんまり地震のない地域だったので、地震多いなーって気持ちです💦
    自分1人ならぼーっとするけど、赤ちゃんいるとどうしていいかアワアワしちゃいますね~どのくらいの強さだったら避難??アパートのがむしろ安全??とかw

• 3月21日