※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

秋冬に使えるキャップを購入しようと思っています。黒のを持っていて、ベージュか黒で悩んでいます。童顔で、黒系やデニムをよく着てシンプルなコーデが多いです。どちらも欲しいけど、何色がいいでしょうか?

これから半年使えるキャップを購入しようと思ってます。
秋冬に使える黒のを今は使ってます。

買おうとしているのはベージュか黒で悩んでます。

顔は童顔で、夏服は下は黒系かデニム、トップスは無地で、黒のキャミソール重ねたり全身シンプルなことが多いです。

皆さんなら何色にしますか?
できることならどっちも欲しいけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

ベージュ!
個人的な意見としては真夏に黒のキャップはとにかく暑いです🥵

  • マーちゃん

    マーちゃん

    そうですよね💦

    例えばですが黒コーデにベージュの帽子はどうですか?

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしくないし、普通だと思います😗

    • 3月21日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    そうなんですね!
    持ってるものが無難すぎて、思考回路が停止してます笑

    ベージュに決めちゃおうかと♡

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

自分のパーソナルカラー的に似合わないので買えないのですが、ベージュ可愛いと思います😊

  • マーちゃん

    マーちゃん

    パーソナルカラー‼︎
    そういうのがあるのですね!

    やはりベージュなんですかね?
    あんまり周りと比較することがないので、実際買うとなるとこれはどうなんだ?ってなってます笑

    もちろん皆さんの意見が多い方を購入予定です♡

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも年中使えるし可愛いので同じくらい人気だと思いますが😊
    今黒持ってるならベージュいいんじゃないかなと思いました!

    • 3月21日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    なるほどです!
    そうですよね✨

    私もそんな気持ちもしているのですが、黒も捨て難いので、すごく悩んでました笑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒の方が何にでもあわせられますが、黒多い服装なら差し色でベージュの帽子可愛いと思います☺️

    • 3月21日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    そういうことなんですね!

    ベージュにします‼︎

    • 3月21日