※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
住まい

来客がきたとき洗面所ではなくキッチンで手洗いはどう思いますか😂?

来客がきたとき洗面所ではなくキッチンで手洗いはどう思いますか😂?

コメント

くにちゃん

我が家、洗面所は脱衣所と洗濯機置場を兼ねています。
来客時は、洗う前、干したあとの洗濯物やリビングを片付ける時に放り込んだ娘のおもちゃで洗面所は腐海化(笑)してるので、シンクで洗ってもらってます🤣🤣

• m.

m.

ありがとうございます!!
    うちもです😭実家や兄宅でもキッチンで洗ってました。笑
    家族や親しい友達は脱衣所で洗ってもらってましたが今度ママ友が来るのでどうしようと🤣
    脱衣所の模様替えするよりキッチンで洗ってもらいます😂

• 3月21日
  • くにちゃん

くにちゃん

お風呂場、脱衣所は閉めてしまって、ハンドソープだけキッチンに置いて「ここで洗ってねー」でいいと思います!

割とそういうご家庭多いです!
    洗面所兼脱衣所で、家族の下着とか置いてあると、他所様を入れるのは躊躇われますし😖

• 3月21日
  • m.

m.

ですよね、やっぱりそうですよね😭
    めちゃくちゃ参考になりました😊

• 3月21日