※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
お出かけ

姫路市のちびっこランド阿保園に通われている方、通っていた方どんな感じの園なのか口コミや評価など教えて欲しいです🙇‍♀️

姫路市のちびっこランド阿保園に通われている方、通っていた方
どんな感じの園なのか口コミや評価など教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ナツミカン🔰

少人数なので、先生たちが保護者の顔と子供の名前をすぐ覚えてくれました。施設内は広くありませんが、お天気が良ければ毎日お散歩に連れ出してくれます。公園だけではなく、神社に行って初詣をしたり、ポストに年賀状を投函しにいったりと、大規模保育園では難しそうな経験もさせてくれて、私は満足してます。アプリでやり取りが可能ですし、おむつもパック毎お渡しできるのが便利です。

• あーる

あーる

少人数な所も毎日のお散歩や色々な経験ができるの凄くいいですね!
    答えられる範囲で良いのですが、
    園や先生のここが気になるなって所は無いですか⁇
    保育料37,000円/月と記載されていたんですが、そこから増えたりはしないのでしょうか?

• 3月21日