※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中の息抜きや楽しみって何ですか〜??🥹💚

子育て中の息抜きや楽しみって
何ですか〜??🥹💚

コメント

韓ドラ見る事です🥹🥹🥹

ぴぴ

家で出来ることならYouTube見たりアプリゲームしたりです🥰外だとスタバ行ったり娘の服たくさん見て買ったりです😂💕

はじめてのママリ🔰

私はもう4.5年もやってるんですが、朝からずっと片耳イヤホンしてます!音楽聴いたり、名探偵コナンが好きなのでずっと流し見してます!画面見ずに声だけで犯人も分かるし知り尽くしてるんですが、繰り返し繰り返し1話から聞いてます!本体のタブレットはキッチンに置いてるのでたまに画面見たり、、、笑 ご飯作ってる時もずっと流れてるのでチラ見したながら作っててとてもいい息抜きになってます!泣いたりママ!って呼んでる声は聞こえるようにしてて、動画聞きながらでも会話出来る音量にしてます!今のところ支障はないです\(^o^)/あとは子供たちが寝たあとのゲームや、キッチンドリンカーなのでお酒も楽しんでます🥃

はじめてのママリ🔰

最近はアニメのメジャーにハマってるのでそれずっと見てます
あとはダイヤモンドアートしたり、継体でママ友に教えてもらったマイクラしてます😆

はじめてのママリ🔰

ネットで洋服を買うことです😋
あとは2ヶ月に1度の美容室です✨

はじめてのママリ🔰

カフェインレスコーヒーを飲みながら、隠している自分専用のおやつを食べる事です🥣笑

Yuzu

おばあちゃんに子供を数時間見てもらって、母や親戚とUFOキャッチャーすることです🫶

はるママ

好きなドラマ見たり、美味しいものを食べる事です♪

はじめてのママリ🔰

育休なるまで興味なかったのですが、朝ドラにハマりました!
子どもが起きたりするので1話15分なのが凄く便利です🤣

iAcH9774

TikTokやインスタで子育てに関する投稿や動画見たり、ご飯やお弁当の投稿見たりして参考にしてます😊

他の方のコメントにもありましたが、私も子育てに支障ない程度の音量でBluetoothイヤホンして音楽流してます😊
好きな音楽だけを集めたフォルダ作ってそれをシャッフル再生してます😊

はじめてのママリ🔰

みなさん🥹💛💛
たくさんのコメントありがとうございます😊!!
ママになって4ヶ月、楽しみ見つけたいな〜って思っていて、みなさんのコメント全部参考になりました🥹✨✨
ありがとうございます😊!